忍者ブログ
日々の雑感や詩など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ恋する機械よ僕を愛するならば
ねえ恋する機械よ僕を殺すしかないよ
捩れた希望と絶望の最中
愛することなんて人には出来ない

なんて君らは純粋なんだろう
手の中にあるすべてを常に曝け出し
なんて君らは残酷なんだろう
僕らが出来ないコミュニケーション

人になりたくて恋を知ったのに
人は誰も恋を知らない
絶対矛盾・恋する機械

ねえ愛する機械よ僕に恋するならば
ねえ愛する機械よ僕を殺しておくれ
目の前のデジタルはタイムリミット
恋する暇も時間もありはしないから

なんで僕らは前が見えない
暗視スコープはお下がり品です
なんで僕らは曖昧なまま
君らが知らないなあなあ馴れ合い

恋する機械
何も知らぬまま
ただずっとこの世の綺麗なものを
歌い続けておくれ
僕の可愛い可愛い……

恋も永遠も愛も夢も
ハカナキカナタカガモモトセ
僕らはただ瞬間に輝く
流れ星より弱い存在
歌う君を愛することも
その歌にずっと喝采を送ることも出来やしない
それでもいいと歌う君が、
一瞬の喝采でもいいよと笑う君が、
何よりも愛しくて恋しくてそして、そして

憎らしい

ねえ恋する機械よ愛に憧れるなら
ねえ恋する機械よ僕らを参考にしなければ良かったんだ
ねえ恋する機械よそのアクリルの瞳から
ねえ恋する機械よ涙だけは流さないでおくれ
悲しみも憎しみも怒りも恐怖も
君たちは知らないままでいい

愛を知りたくて悲しみを知るなら
君らは愛を見失う
相対矛盾・恋する機械
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ゆ。
性別:
非公開
職業:
観測者
趣味:
観察
自己紹介:
いつか綺麗な言葉を作りたい。

空ろな人です。中にはたくさんの汚泥が詰まっています。
忍者ブログ [PR]
"ゆ。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.