忍者ブログ
日々の雑感や詩など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流れていく排水溝へ血液が

蝿が一匹もがきながら僕の命に流されている

なぜ赤いのだろう命は

なぜあの空の色ではないのだろう

なぜあの海の色ではないのだろう

なぜあの野原の色ではないのだろう

なぜあのビルの色ではないのだろう

そうすれば少しだけでも愛せたのに

無機質なグレイの世界その中に流れる赤の命

もがく蝿抽出された不自然な青

僕の最期を知るのはこの蝿一匹のみ

さようなら残酷な世界

僕は僕以外の全てを遺して逝くよ逝くよ逝くよ

乾いた茶色、ひっかかる黒い塊、ひび割れた汚い白

投げ捨てられたビン残る白い錠剤プラスティックと水

蝶が一匹傍らで静かに倒れているその前には私が捨てた錠剤

なぜ青いのだろう空は

なぜあの海の色ではないのだろう

なぜあの野原の色ではないのだろう

なぜあのビルの色ではないのだろう

なぜこの命の色ではないのだろう

そうすれば少しだけでも愛せたのに

吐き気がするほど青い世界暗転する視界

作り物のような蝶おびただしいグラデーションの水色

私の最期を知るのはこの蝶一匹のみ

さようなら残酷な世界

私は私以外の全てを遺して逝くよ逝くよ逝くよ

乾いた茶色、ひっかかる黒い塊、ひび割れた汚い白

投げ捨てられたビン残る白い錠剤プラスティックと水

さようなら残酷な世界

僕は僕以外の全てを遺して逝くよ逝くよ逝くよ

私は私以外の全てを遺して逝くよ逝くよ逝くよ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ゆ。
性別:
非公開
職業:
観測者
趣味:
観察
自己紹介:
いつか綺麗な言葉を作りたい。

空ろな人です。中にはたくさんの汚泥が詰まっています。
忍者ブログ [PR]
"ゆ。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.