忍者ブログ
日々の雑感や詩など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届かない高さに恋をした
手を幾ら伸ばしても高さは僕を望んではいなかった

夢を知っているかい?
脳裏に甦る知らない記憶を運んでいくのは風

砂漠が僕を飲み込もうとしている
ありえないはずの夢の欠片に喉が渇く

果敢なく散る花びらのように
僕は恋をし、夢を見、それでも足りずにまた恋焦がれる

届かない高さ
蒼穹と名付けられた壁
巡る風
青い芝生
走れない……

なんで僕は手を伸ばしてしまうの?
届かないはずの高みに

苦しいだけなのに
苦しいだけなのに

リフレインする雨の歌声、雷のリズム
僕の周りで夢を囁く

届かない高さ
僕は空に恋焦がれる
大気を愛する

神様、もし生まれ変われるのなら
大気を攪拌し青い空を走り砂を巻き上げ雨を流す
風にして下さい
風にして下さい
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ゆ。
性別:
非公開
職業:
観測者
趣味:
観察
自己紹介:
いつか綺麗な言葉を作りたい。

空ろな人です。中にはたくさんの汚泥が詰まっています。
忍者ブログ [PR]
"ゆ。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.